【本日のゲスト・ミニチュア・シュナウザーのルンバくんとタンゴちゃんとジャイブくん

ミニチュア・シュナウザーのルンバくんとタンゴちゃんとジャイブくん🐺

 

キリリと3ワンズです✨

 

とっても仲良しですが、甘えん坊の3ワンズはナデナデを巡っては攻防戦があります😁

 

ナデナデして欲しくて、私の首に腕を回してギューしてくれます💞

 

ご飯もお散歩もだ~い好き💖

多摩川でたっぷりお散歩したよね~😄

 

みんな歯磨きも上手にさせてくれるし、お散歩後の足拭きも、ちゃんと順番待ちして足を出してくれて、とってもおりこうさんだったよ~❗


一番お兄さんのルンバくん🐺

甘えん坊の末っ子ジャイブくん🐺

紅一点のタンゴちゃん


ジャイブくん気持ち良さそうにお昼寝です😃

並んでネンネ~💤

みんなに見つめられちゃいますっ❗