はじめまして! ペットホテル ルルマルです。

やっと、やっと、ホームページが出来ました!

少しづつ手直ししていきたいと思います。

 

2016年1月より、自宅にてペットホテルをオープンいたしました。

看板犬のルルとマルの2匹と一緒に、皆さまの大切なペットをお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    筧 美知子 (土曜日, 08 4月 2017 12:18)

    初めまして�‍♀️
    マウナロアさんからご紹介いただきメールをさでていただきました�
    一歳半のゴルデン(はな�)をかっています��
    2週間ほど旅行に行くため預かっていただきたいと思っています�‍♀️
    つきましては、一度 ルルマルさんをお尋ねしたいのですがご都合はいかがでしょうか?